ぶらぶらブログ

旅行、本。いろいろ。

2019-09-10から1日間の記事一覧

雲仙のおすすめ日帰り温泉5選

白濁の硫黄温泉が特徴的な長崎県の雲仙温泉。 長崎市からは1時間半、福岡県からは3時間というアクセスの悪い場所にありますが、山奥の避暑地、という雰囲気で夏でも涼しく過ごすことができるおすすめの温泉街です。 雲仙には日帰りで利用できる施設はたく…

謎の青い水? 意識高い水? セカオワ水? ソラン・デ・カブラス買ってみた

ども。意識高い系です。 意識高い系は、飲むものも意識高くなければなれません。 意識高い飲み物といえば・・・コーヒー? ワイン? 日本酒? いいえ、ぼくがかんがえたさいきょうのいしきたかいのみもの。 それは 水 です! 人間の体の6割は水でできている…

【個包装&予算1,000円〜1,500円】結婚式の引菓子おすすめ4選

せっかく披露宴に来ていただきたいのだから、美味しいものを渡したい! 人とは被らない、自分だけの個性のものを渡したい! そんな、結婚式の引菓子でお困りのみさんのために、デパートにも売ってあるオシャレで美味しい、引き菓子におすすめのお菓子4つを…

女性専用ジム【カーブス】に入会した感想【メリットとデメリット】

早速ですが、わたくし、筋トレはじめました。 何度か友人に誘われ、市営ジムに行ったことあるのですが、その時は、筋肉ついて足が太くなるのは嫌だなあー。なんて思って筋トレは敬遠していたのですが。 なぜ、私が筋トレを初めたかというと・・・ 筋肉アニメ…