ぶらぶらブログ

旅行、本。いろいろ。

コンタクトレンズのネット注文は処方箋なしのレンズモードが便利!

 わざわざ眼科に行って、処方箋をもらうのは面倒!

そんなあなたに、「LENSEMODE(レンズモード)」が便利です。

ネットで、処方箋なしで購入できます。

私も、もう5年以上利用しています。

ネット注文だからといって、品質に問題があるわけではありませんが、それでも「ネットで大丈夫なの?」と不安の方に、私が今まで利用してきた中で感じた、メリット、デメリットの両方を説明しようと思います。

 

メリット

・ネットで注文できる

・処方箋不要

・コンタクトの種類が豊富(たいがいの種類はあると思います。)

・ポイントが貯まる

・支払い方法が多様(コンビニ払い、カード払い、後日請求書払いなど。)

・前回購入履歴から購入できるので、二度目の購入が便利

 

 

 

デメリット

・送料が高い。最低送料として、¥800かかる。

(例)2ウィークの場合、送料は1箱につき¥250。

2箱購入→送料¥800

(¥250*2箱=¥500が¥800に満たないため、最低送料の¥800が適用されます。)

4箱購入→送料¥1,000

(¥250*4箱=¥1,000)

・海外発送のため、届くまでに時間がかかる。約1週間〜2週間。

 

まとめ

以上、メリット、デメリットの両方説明しました。

ネット通販という性質上、すぐに商品が届くわけではありません。直前になって、コンタクトがない! とならないためにも余裕をもった注文をしましょう。

送料が高い等のデメリットはありますが、それを考慮しても、かなり利用しやすく、値段も安くお得です。

ぜひ、参考にされてください。

 

購入はこちら

 激安コンタクトレンズ『LENS MODE』

 

 

 

おまけ

AOセプトクリアケア 360ml×6本

 

私は、いつもこれを購入しています。

お店で買うより、amazon購入が、かなりお得です。6本セットで割安です。

普通の洗浄液のように、ゴシゴシ洗う必要がなく便利。

だけど、液につけたまま、6時間放置する必要があるので、注意。

以前、2時間くらいでコンタクトレンズをつけたら、目に激痛!!目が真っ赤になりました。かなり痛いので、気をつけましょう。