ぶらぶらブログ

旅行、本。いろいろ。

冬の北海道旅行!富良野チーズ工房に行って来ました

冬の富良野に行って来ました。

富良野と言えば、ラベンダー畑が有名ですが、冬の時期はもちろん雪で閉鎖中。

このように、冬の富良野は閉まってる施設が多いです。

しかし、ここ富良野チーズ工房は、冬も絶賛オープン中。

と言うことで、行って来ました。富良野チーズ工房。

 

レンタカーを借りたので、車で移動。富良野チーズ工房までは、バスもないので、車での移動になります。

 

富良野チーズ工房では、チーズ作り体験など、いろいろな体験も出来ます。

 

二階が売店になっています。

そこで買ったものを、一階のピザ工場で食べることができます。もちろんピザも!

f:id:ayaturikun:20180102184704j:plain

 

f:id:ayaturikun:20180102184728j:plain

めっちゃ美味しい!!

牛乳がまろやか!

中国人の観光客が、ダース単位で買い占めしてました。売り切れ必須。

美味しいので、おすすめです!

 

宿の予約はじゃらんnet が便利!

レンタカーの予約はこちらで。↓