ぶらぶらブログ

旅行、本。いろいろ。

札幌行ったからジンギスカン!食べて来ました

f:id:ayaturikun:20180102183940j:plain

札幌来たから美味しいもの食べたい!

 

と言うことで、すすきのにある「だるま」に行って来ました。

ジンギスカンでは、有名店らしいです。せっかく来たからは、美味しいジンギスカン食べたいですもんね。

雪の中並ぶこと30分...。雪がすごかったです。

f:id:ayaturikun:20180102183902j:plain

ようやく入店!!うう〜寒かった。

ようやくジンギスカンにありつけました!

 f:id:ayaturikun:20180102184018j:plain

ジンギスカン、ぶ厚い!

2皿しか食べてないのに、すぐお腹いっぱいになりました。2人でお会計5000円。お安いですね。

 

話は変わりますけど、札幌というか、北海道は美人な人が多い気がします。

北海道の人は、化粧が薄くすっぴんに近いのに、美人さん!

肌が白いからでしょうか?

羨ましいです!

宿の予約はじゃらんnet が便利!

レンタカーの予約はこちらで。↓